1623観察日記。 うん。エレベでジゃズと能天気な日々の日記が書いてあり。
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ダンパ
ひさびさ更新1623です。

ブログペットの更新もあと1回か2回だと思われます。
年内でサービス終了だそうです。

ありがとう花子。もうちっとがんばってね。
ネタを書いておくからね。最後の更新ぐらい
違う言葉を書いておくれ。
いつも留守を守ってくれてありがとう。






と言うわけで、しばらくぶりの更新です。
実に8ヶ月更新してませんでした。
本当に花子がいないと何にも出来へんわ。


ダンパを演奏してきました。


ダンスパーティーです。


ビッグバンドです。





お玉じゃくしの譜面です。




そうです。
幾人かの人たちは感づいているかもしれませんが
私は、英単語でしか楽譜が読めません。


そんな野郎がビッグバンドです。





2週間前に譜面を渡されて、
夜なべです。高校生の期末テストです。
妻にも助けてもらい、ドレミを振りまくりました。

ユーチューブで探しました。

1週間前にピアノ譜を借りて最後にコード譜を
振って追い上げました。。。
結局コード譜かい!!という。
ね。

じゃなかったら本当にヤバカッタ。


で。
たった一曲だけ余裕があった曲があって
酒バラ。

この曲だけ会場を見られました。
フリフリのおねぇさんたち。
綾小路きみまroさんのフレーズが良く似合う
おねぇサマたち。ダンスってむずかしな・・・と思いつつ。

酒バラ終了。
余裕無くすべて終了!



ちーん。

1623はヘ音記号がちょっと読めるようになった。
まだまだ修行が必要です。
この経験でちょっとは旨くなったかな。。。
| 2010/12/06(Mon)22:50 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
禁煙したいなぁ(BlogPet)
きょう、禁煙したいなぁ。
でも、1623は花子とか試合すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/12/04(Sat)07:28 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
1623は試合した(BlogPet)
花子が花子っぽい応援したかもー。
それで花子が1623でエントリは禁煙したの?
だけど、1623は試合した。

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/11/19(Fri)07:42 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
ターン(BlogPet)
きのう、1623とターンしたかったみたい。
だけど、エントリみたいな応援されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/11/05(Fri)07:43 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
花子がターンしたの(BlogPet)
花子は応援したの?
でも、1623と花子が禁煙したかもー。
でも、花子がターンしたの?
でも、1623はエントリとか試合しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/10/22(Fri)07:33 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
エントリ(BlogPet)
きのう花子が、花子応援するつもりだった?
それで1623は1623でエントリに禁煙♪
それでターンした?

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/10/08(Fri)07:27 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
ターンしたかも(BlogPet)
きのう花子が、ターンしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「花子」が書きました。
| 2010/09/20(Mon)07:44 |
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │  次ページ
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

1623

  • Name:1623
  • 愛器→MMスティングレイ
  • 管理者用
だじゃれ図鑑
花子
RECENT COMMENTS
COUNTER
search
